satorare

<FONT size=-1>せっかくの休みなんで
前日にとったサトラレ見たらどうしようもやるせない気持ちに。

昨年の作品でしたっけ?
俺の中ではもう昨年no.1です。
なんで俺見に行かなかったんだろ。
不思議でしょうがありません。

簡単に言ってしまえば自分の心の内が人にばれてしまう人のお話ですが、
それだけで纏められないものがあります。

後半はもう涙だけでまともに考えてませんでしたけど、
(考えること無しに泣けるのが良かったのかも知れないです)
持っていき方がもう完璧というしかないほど上手いです。
あんまり書くとネタバレになりますが、
序盤はサトラレの悲運な部分を面白く描きつつも、
徐々にその悲劇の部分を濃く表現していき、視聴者を引きつけ、
一度は安心させておきつつ、上手く演出し涙を誘います。

もう人が泣いてるシーンはもう駄目ですね。
周りに家族が居なかったらどれだけ涙を溢していたか。
とは言え、ティッシュを思いっきり使ってたのでバレバレでしょうが。

多分、泣けねーとかそんな事考えないだろとか違う所に突っ込む人居るでしょうが
そんなのどうでも良くて自分の中では傑作です。
人がどう言おうが関係無いし。

#主題の持っていき方、変容があまりにもスムーズに描かれていてびっくり。
##全然関係無いけど、せっかく取ってきたパスが弾かれて(⊃Д`)
つーか登録人数少なすぎます。近畿ベスト5入れますYO。
BCGタンに登録されたら一気に負けそうですが(⊃Д`)
</FONT>