叙事詩

<FONT size=-1>カーバンクルギルガメッシュ4thを倒して休憩。
なんだかんだ言ってごり押しで倒してたり。
気に入らないパータンならリターン使ってるし。
エクスデス戦がかなり辛そうな雰囲気ぷんぷん。

カーバンクル
バッツ:侍+飲む
クルル:時魔道士
ファリス:青魔道士+じくうLv2

死んだら誰かがフェニックスの尾で回復。
ケアルラと同時にミサイルぶち込んで、
英雄の薬*3のバッツがぜになげで終了。
詳しい事は割愛。

ギルガメッシュ
バッツ:侍+飲む
クルル:シーフ+ぶんしん
ファリス:時魔道士+ぶんしん

最初の1ターンは実害の無い物で。
バッツはヘイストドリンク、2人はぶんしん。
とりあえず攻撃はぶんしんで交わしてバッツが英雄の薬*10とした所でぜになげ*2。
以降の会話シーンはぶんしんで放置。
バッツに攻撃が当って倒れてたらフェニックスの尾で回復。
ギルガメッシュチェンジをしたらクルルが源氏の兜を盗む。
後はエクスデスのデジョンで終了。
上もそうだけど、変にややこしくなった時はリターンで最初に戻す。


最近はぜになげのごり押しばっかりやってる気がするなぁ。
いちいちアイアンドレスを捕獲しに行くのが面倒なだけですが。
ぜになげ禁止にしたほうが良かったですかね。
そうするとビックブリッジがどうしようもないんだよなぁ。
ちなみに装備無し+蘇生無しプレイになってます。
蘇生するとレナが生き返るんで(⊃Д`)
</FONT>