fire

<FONT size=-1>アフタヌーンの増刊を読んで感動した、
主人公は文章アプしれ。
俺その文章読んでねぇよ。
つーか本当に右に寄ってますねヽ(´ー`)ノ

まだ一人もクリアできてないんですけど、one2。
数学の復習と散髪だけで1日潰れたもんで。
奈穂が未だにクリア出来ないんですけど。
っていうか主人公が誰かに似てて非常に笑えるんですけど。
似てない部分がプレイボーイと言う所がまた泣ける(⊃Д`)

っていうか内輪ネタはどうかとオモタ。
明日、もう一度一般コース3のパス取ってこようっと。

#気がついたら知り合いに近畿5位取られてる罠。
ガチンコ勝負なので負けられません。
グレ40切ったら良い感じかな、多分。
##ブレイクダウンは1桁出そうなんで問題はever snow。
これの何処が踊るやねんと突っ込みたいですな。
3/16分とかやってられません。絶対グレ出るって。
10-15-5で通したら30なんだよね。出て欲しいなぁ。
</FONT>