2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でねぇ

○バウスキャ100セット(計700セット) 結構頑張ってるんだけどなぁ…さっぱり出やがりません、こんちくしょう。 かといってテンダンとか他の配合やるために種付けし直すのも億劫だと言う…何でも良いから来て下さい。もう6000頭弱ですよ!仮育成0ってどうなって…

生産

○バウスキャ200セット(計600セット) なんだかんだで溜め込んでいた分を集計。 来月頭締切のヌコCUP-【D】のために頑張りました。結果は勿論ございません。 いい加減カスリでも良いから来てくれませんかね。 とりあえず気性難でも体弱でもないんでもいいので…

久しぶりに

さて、皆様ご存じの通り突発的に関東に旅立って来ました。 って、もう1週間以上も前の話になります。 早く書かないとこの足りない脳味噌から記憶が飛んでしまうと言うのに何をしているんでしょうね。わたしゃ。改めまして64関東組の皆様本当にありがとうござ…

メモ

オフで話してたアップしていないデータ諸々。 後できちんとページとして作成します。 ○狙い 東京2000におけるスピードと根性の評価の割合について○基本条件 使用サンプル:ヴィクトリカ○仕込み ダート52本、一杯36本=スタミナと気性は完成 坂路1本 →温泉に…

せっかくなので

ガチ9、S4の枠別平均をまとめてみたり。 平均なので便宜上2戦以上したチームが対象です(5チーム) 敬称略失礼。計算間違えしている可能性もありますので 全然違うよって場合はご連絡下さい。○チーム別Nori軍(4.5戦) 01.02枠:Av.41.1 アルタイル 03.04枠:Av.60…

歓喜

○ガチ9 まずはこの暑い時期に長丁場の処理お疲れ様でした。>パパさん 決勝まで全レース、毎日が楽しみでした。 ガチ9に向けて生産を頑張ってきたこともあり、 ガチ9の存在が自分の生産の糧になっていました。また次回のガチ9を心待ちにして居たいと思います…

かるくまとめ

○パワプロ サクセス高校野球編についてちょっとまとめてみる。 一応PSP版ですが、PS3と操作性以外大差ないはず。・パワフル高校 野手育成ならここで十分。 ダビスターなら不確定要素の大きいアンドロメダかもしれませんが、 こちらで天才引くか、ダイジョー…

順調すぎる偶然

○ガチ9 遂にやってきました準決勝。 対するは異父9に造詣の深いマサ教祖。 64歴から言ってもこちらは挑戦者として胸を借りるつもりの一戦でした。異父9のバランスから言うと勿論相手の方が上。 こちらはエースや先行頼みという非常に偏った戦術によるチーム…

ダビとかパワとか

○バウスキャ30セット(計400セット) 一週間50ペースは何とかキープ。 とは言え結果が伴わない努力に何の意味も無い訳ですが。 グリオグの時と違って何の楽しみも無いところが安定Bですね。 これで引いてきている人は本当に凄いなと改めて実感します。正直言う…

珍しく

週に2回目の更新なぞ。○バウスキャ20セット(計370セット) ちょこっとBC結果に触発されて生産。 右1○すら来ませんでしたよ。 正直な話、もう少しテンビーで粘った方が早いのかもと思って来たり。 あちらは1000セット越えてアイロン1頭とか言う素敵な結果でし…

初勝利!

○ガチ9 アリエッタ引いてから3年ですか…ようやく念願の異父9BCに参加することが出来ました。 異父4を越える異父9となるとここまで積み重ねてきた年月がモノを言います。 それだけハードルの高い世界。 そこに足を踏み入れることが出来ただけで幸せです。さて…