珍しく

週に2回目の更新なぞ。

○バウスキャ20セット(計370セット)
ちょこっとBC結果に触発されて生産。
右1○すら来ませんでしたよ。
正直な話、もう少しテンビーで粘った方が早いのかもと思って来たり。
あちらは1000セット越えてアイロン1頭とか言う素敵な結果でしたので、
どっちもどっちかもしれないのですけどね。

まだガチ9終わっていませんが、来年までにコロ枠とテンビー枠は何とかしたいです。
理想を言えばアンジェリカのところもシンシアに変えたいなぁとか。
欲張りな話ですけどね。


○ガチ9
既に4日目まで終了。
1回戦も残すところ後1試合ですね。
よくよく表を見てみたら、現時点で4位↑は確定。
例え次で負けても3位決定戦には出場出来るということで。
後、2試合も出来ることが嬉しいですね。
内枠勢が頑張ってくれますように^^


パワプロ
こちらもコツコツ頑張っております。
一度長文記事をアップしようかな。