ダビとかパワとか

○バウスキャ30セット(計400セット)
一週間50ペースは何とかキープ。
とは言え結果が伴わない努力に何の意味も無い訳ですが。
グリオグの時と違って何の楽しみも無いところが安定Bですね。
これで引いてきている人は本当に凄いなと改めて実感します。

正直言うならばここまでspのノリが悪いとは思いませんでした。
はっきり言ってノリが悪いと思っていたダンバンの遥か下。
スリルショーもそうですけれども、距離適性が-方向にしか働いて居ない感じがします。
早く安定Cに戻りたいですねぇ…


○ガチ9
遅くなりましたがパパさん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
自分も年を重ねてパパさんのようにダビスタを楽しみたいです。

さて、1回戦が終わり2回戦はにょりんとピロタンさんの激突。
優勝候補同士の争いは4戦で決着が付かず、何と延長戦に突入。
最後の最後、僅かに前に出ていたのは安定度で勝るにょりんの方でした。
>にょりんおめ〜
とても見応えのある勝負で観戦しているだけの自分も白熱してしまいました。
あんな名勝負を自分も繰り広げたいですね。

今日(明日?)には遂に準決勝の対決。
自分のお相手はマサ教祖。番狂わせを期待したいところです。
自チームの安定の無さは実感していますので、
エースと先行枠でどれだけリード出来るかが勝敗のポイントでしょうか。
逆に言えばそこに状態不安が表れるようであれば心配です。


パワプロ2011
サクサクセスに大ハマリして、最近は普通のサクセスの方もちょこちょこと。
1日1選手か2選手ぐらい育成してみてる感じですか。

野手は基本パワフルで。
巷で溢れている生木の基本とくとくに全てを賭ける育成法です。
オールAは楽勝。後はそれにどれだけ能力を足せるかというところで。
一度オールA+Sの選手を作ってみたいものですね。

ぶっちゃけ実力どうこうではなく運勝負になってきていますので、
後は何度も繰り返すだけ…というまぁダビスタと一緒です。
一人納得のいく選手が出るまでは諸々続けたいと思いますが…
飽きるのとどっちが早いでしょうかね(笑)