2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回

http://kyonkun.blog48.fc2.com/第2回も更新されました。今回はkokoさんからの紹介です。ちょっと風邪気味かも・・・

第1回

http://kyonkun.blog48.fc2.com/第1回の更新です。一発目は編集長のイケさんにお願いしました。こんな形でどんどん更新していきますので、楽しみにお待ち下さいませm(__)m

さーくる

http://kyonkun.blog48.fc2.com/サークルページ完成しました。是非一度皆さん見ていって下さいm(__)m宣伝大歓迎ですので、皆様のページに貼っていただけると、とても嬉しいです。何か質問等ありましたら受け付けますので、どんどん書き込んでくださいね。明…

ニホンピロウイナー*ミスインディペンデント

とりあえずやるべきことが終わったので一段落つきました。ふと周りを見回してみると、皆様に大分置いていかれてますね。まずは自家製で1頭確保しておきたかったので、例の種牡馬作り始めました。とりあえず1頭目のG1馬。アア 1000~1800 早熟 体質A根性C気性B…

完成。

ついに完成しました。今、イケさんとゆうにゃんが印刷所に持っていっている所でして。出来上がりは見てのお楽しみということにしておきます。いやぁ本当にお疲れ様でした。うちの場合、無駄に1万字以上は書いたように思います。ダメだしを何度も食らって使わ…

ここ数日

色々あって風邪引いて寝込んでました。38度出したのは久しぶり。彼女に看病して貰ってようやく立ち直りました。金曜が都合良く休みで良かったです。結構なタイムロスになってしまいましたが、ラストスパート頑張らないといけませんね。最後まで頑張れ俺。