ニホンピロウイナー*ミスインディペンデント

とりあえずやるべきことが終わったので一段落つきました。
ふと周りを見回してみると、皆様に大分置いていかれてますね。

まずは自家製で1頭確保しておきたかったので、例の種牡馬作り始めました。
とりあえず1頭目のG1馬。

アア 1000~1800 早熟 体質A根性C気性B実績A
かべぶじぼ ぺずろいに ごびもちと ぐひべたぬ
とずまほの ちぺろうげ ざびぶぐぼ めまつぺべ
んびぜ

早熟と根性Cが気に入らなかったので一先ず保留。
体質と気性はともかく根性はAが欲しい。
早熟じゃなければ根性Bでも良いかも。
距離適正は心配しなくても、下限1000引いたらスタミナコメ引くほどの
引きを持ち合わせていないみたいです。

もし、満足がいく引けたら限定的に配布出来たら良いなと思っています。
そのまえにまずはページ作成ですね。