2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閉会

まずは生産合宿に参加されました皆様お疲れ様でした。ふとしたキッカケから始まった今回のイベントですが、想像以上の盛り上がりを見せ、多くの方に参加頂けたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございました。後ほどゆっくりと今回のイベントについて…

17時

17時になったので休憩タイム。計360セット。18時から後一踏ん張りしたいところです。りばさんお疲れ様でした〜(=゜ω゜)ノ

到達

13時目標だった300セットに到達。後は記録をどれだけ伸ばせるかだけですね。手応えとしては81確定の1耐えが1頭というところ。ここからは頭数よりも何か思い出になりそうな1頭引きたいです。ここから14時過ぎまで休養予定。りばさんがもしかしたらチャットに…

おはようございます

9時現在生産開始から12時間経過6時15分から7時まで仮眠230セット終了81ライン晩成1耐えが出たぐらいで後は微妙引き続き頑張ります

休憩タイム

1時93セット到達30分の休憩タイムに突入中です。いや、久しぶりの外の空気は美味しいわぁ。

続生産

25日0時70到達。理想的なペース過ぎて怖い

更新2

23時1h24セット達成これは金字塔ですわな(笑)計46セット順調

経過

21時スタート22時 途中右1◎も賢い無し即捨て22セット順調?な立ち上がり

準備完了

お清め完了しました。まもなく24時間生産開始します。場所はいつものチャットで。それでは皆様ご武運を!http://www.ustream.tv/channel/dabisuta

負けるな京大受験生

相手はたった一人、自分だ。という車内吊り広告を見つけて何故か目を奪われました。今日は私も彼らと同じく自分との戦いに身を投じたいと思います。というわけでやってきました生産当日です。コンディションはあまりよくありませんので、生産開始までにどこ…

告知

遅くなりましたが退院おめでとうございます>教祖早速新しい日記を立ち上げての活動スバラシイ限りです。100%の完成楽しみにしていますね!さて、0001さんの日記にありました通り明後日の24日21時から25日の21時まで24時間の生産合宿を行います。コンセプト…

無理なものは無理

つい先日、冷麺と言う名の冷やし中華を食べに行った時の話。出てきたのは、マヨネーズとからしベースの汁にまみれた物体Xでして。一口食べただけで即アウトでした。自慢ではないですが、マヨネーズとからしは幾つになっても苦手です。努力したお陰で多少の量…

ろりかっけー

避難訓練と言えば「お・は・し」(おさない、はしらない、しゃべらない)と習った阪神大震災世代ですが、場所によっては「お・か・し」だったり、「おはしも」「おかしも」だったりするようです。おかしの「か」 は、はしらないを駆けないに置き換えたもののようで、意味…

また牧場データ消えた

以上。やる気が−になりました。という訳で当分サヨウナラです。お疲れ様でした。

トリプル0

木、金と64を起動すらせず、本日も起動しないとなると2ヶ月以上ぶりのトリプル0達成となります。代わりにラブプラスを3日連続起動していることに因果関係はありません。えぇありませんことよ。今日は64起動出来るかしら。巷では、うしこがダンバンでスカッたと…

繁殖めも

昨夜チャットしててふと思い立ったのでまとめ。ブラダン 69-1.25ダンバン 70-3コロダン 50or58-2ハンカソ 67-2.25テンダン 60-1.5ハイコジ 66-3デュラスキャ 55or63-2.75これだけ見たら異父7いてもおかしく無いわけですが。満足いっているのがブラダンだけっ…

中休み

昨夜は久し振りに全く64を触らず即就寝。すると朝の目覚めがすごぶる宜しく朝から絶好調です。いくら起きれるからと言って睡眠時間を削りすぎるのは良くないですな。ボク以上にハードな生活をしている教祖やねぎまきたんもご自愛下さいませ。○異父9現時点で…

早朝

○睦月祭まずは教祖お疲れさまでしたm(_ _)m(&新作おめでとうございますm(_ _)m)動画処理では味わえない細部まで暖かいコメントが掛けられた素晴らしい処理でした。来月もまた楽しみにしていますね。さて結果の方は、ブラッデイナイトの圧勝。状態不安も何の…

雪のち晴れ

牧場が壊れたお陰で3日ほど回り道させられましたが、その過程でテンダンの繁殖が完成致しましたので結果all rightというところでしょうか。能力の方は60-1.5耐え。こちらは晩成なので間違えようがありません。笑ってはいけない温泉in湯河原を見ること幾星霜…

テンダン繁殖 終

60-1.5ラララギふたすふまくみ もてやのおみしほせちおそ でめえぶのほぞぼはべさやラララギアてはふたみのあ ばろほぞけほといぼなくち あにぼぴふそけにせかぺがラララギイげねぎぷでひご りつらゆめらうそかにくえ ねなかよぎいがなくぼれけラララギウち…

テンダン繁殖

60-1.0ナデコしみおのべだげ みれもくりへしべすにぽほ けゆあつぞあぺかけてめゆナデコアてめぜぶまぐぴ そざたふうりつひごぞほつ ぞるびひめぜござぜんがたナデコイふておいびぼん なぼさごいむべびぶべほへ みりよべざらちだのぶみうナデコウぴふそむに…

雪鑑賞

今日は雪の舞い降りる中、移動中。これだけの雪を見るのは今年初めてだったりします。何が何でもあると言うわけでは無いのですが、やはりテンションが上がるものですね。話は変わりまして何故か牧場データが飛びました。連日の酷使のせいでしょうか。牧場デ…

京都の車窓から

けふはバスの中より更新。昨晩も結局3時間ちょいしか睡眠取れませんでした。とにかくよふぉんの睡眠妨害ぶりには激しく遺憾の意を表明します。そういえば、久しぶりにおさるさんとお話しました。いや、長らく見ない内に………私の仇敵になっておりました。ひた…

効率化

昨晩は某1さんとちょっとした打ち上げと称してしゃぶしゃぶを食べまくったのですが、その後のラーメン屋であまりにも気分が悪くなり、久しぶりにリバース致しました。中途半端にしんどいときは早めに出してしまった方が楽チンということを、社会人生活できっ…

わお先輩

今日は朝から用事があったのに、PC付けたまま寝落ちするという暴挙。やっぱり動画配信は鬼門です。付けたまま寝るとかありえないヨ。ここ最近の調節のお陰でようやく見られる動画になってきました。某うしさんには感謝感謝です。うしこには及びませんが、自…

バスの中より

また時間が出来たのでちまちま。携帯から文章書くのはあんまり好きになれないのですけどね。オフの思い出とか何とか。○パパさん宅の人口密度パパさん、息子さん、娘さんの3グループが一堂に会するという大イベントの日でありました。全員で15人ぐらい居たの…

遅れまして

携帯からなので思ったように書けないのが難点ですが、30分ほど待ち時間がありますのでつらつらと書き進めたいと思います。さて先週の土曜日は、パパさん宅にて関西オフが開催されました。自分もいちさん繋がりのご縁か、お誘い頂けまして、遂に鍋会メンバー…