わお先輩

今日は朝から用事があったのに、PC付けたまま寝落ちするという暴挙。
やっぱり動画配信は鬼門です。付けたまま寝るとかありえないヨ。

ここ最近の調節のお陰でようやく見られる動画になってきました。
某うしさんには感謝感謝です。
うしこには及びませんが、自分も端から見る分には
ストレスフリーな環境に近づいたんじゃないかと思います。
やはり人に見られる以上、ただ見られたら良いというのではなく、
綺麗な動画を目指したいところですよね。

○おうまさん
教祖がブラックで83のお馬さんをゲットしたとのことで。
おめでとうございますm(__)m
一躍如月祭の優勝候補ですね!(笑)
自分も負けることなく生産続けていこうと思っています。

さて、その教祖主催の睦月祭に登録させていただきました。
オフの時に登録したため、能力やコメントが抜けていて申し訳ないです。
フォローありがとうございましたm(__)m
この二日で一気に更新されるということですが、
無理の無いよう処理がんばってくださいね。楽しみに待っています。

一応昨晩で5700セット到達。既に笑えないどころか顔が引きつってます。
昨晩に引っかかったのは82-2.25?(遅普通)と82-3.5?(早熟)
ほんっとーに82ばっかりですね。79とか80とかどこいった。
共に動画配信しながら誕生したので、ぷち盛り上がりにはなりました。
特に後者は未勝利で○◎----◎という印だったのでテンションうp。
1200でも1.07.5と好タイムだったため期待していましたが、
結果はそんなもので。ほんっとーに4耐えもしないですね。
ちなみにWでオチがあって後者は落ち着きコメなしの賢いなしです。
どうやらぼけっとしてて違う馬のコメを見ていたという・・・恐ろしい話でした。
逆に考えると5耐え出ていて賢い無しの方が凹むので、
これはこれで良かったのかも知れませんね。

一応パス取っているお馬さんの印比べ
--◎