バスの中より

また時間が出来たのでちまちま。

携帯から文章書くのはあんまり好きになれないのですけどね。

オフの思い出とか何とか。

○パパさん宅の人口密度
パパさん、息子さん、娘さんの3グループが一堂に会するという大イベントの日でありました。
全員で15人ぐらい居たのでしょうか。
本当は娘さんのグループに乱入ry、いや何でもないです。

○根性MAX
ぱぱさんのデュラフォーが話題の中心でした。
根性クロスも面白も無しであのランクの根性って確かに見たこと無いですよね。
あれに気性が揃っていたら…ガクブルものです。

○青64
最初の数セットだけ異常なノリで。
場所、配合問わず生産ってそんなものですよねぇ。
ここでも、喋りながら手が動くことに突っ込まれました。
慣れたら特に問題ないと思っていましたが、やっぱり異常なようです。
コツとしては切り方と覚え方がポイントで、
普段から画面を注視しないことが、肝要です。
まぁ出来るようになったところで、活用される場面なんて殆どありませんがorz

○二周り下
引っかかったお馬さんを1200チェックで調べる途中にいちさんが
「それ二周り下ですよ」
と断言。テンションだだ下がりで能力を調べましたが、結局だめでして。
いちさんの見る目にはかなわないようです。

と言ったところで時間的にお開きなのでした。