2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行を終えて

見事に呉の登録に間に合いませんでした。スクラン出したかったなぁ。さて、りばさんの日記をご覧になられた方はもうご存知かと思いますが、新作限定のBCを開催しようと計画していました。日月火と立て込んでいたため話は進んでいなかったのですが、せっかく…

祭りを終えて

突発的に開催した青雲祭ですが、好評だったようで何よりです。参加出来なかった方からも、是非参加したかったとの言葉を頂けて本当に嬉しいです。PのBCもそろそろ充実し始めまして、個人ではふじぐるさんの呉が復活。軍団戦の方もららら〜さんの駅伝の募集が…

セイウンスカイ祭閉幕

無事先ほど終了しました。参加された皆様本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。参加されていない方にも雰囲気を味わえるようきちんとまとめてみました。http://www.geocities.jp/stiotnk/seiun.htm久しぶりのBC処理でなかなか手間取る事…

セイウンスカイ祭

復帰早々何かやろうということで。セイウンスカイ祭やります。登録条件:2月20日午前0時から24時の間に生産された馬であることセイウンスカイの産駒であることコース:京都2400レース形式:5頭集まれば開催1人何頭でも登録可能10頭以内ならば一発決勝11頭以…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします。今年の目標は連単に全参加ということで一つどうぞ。1.シーキングザベスト2.ブルーコンコルド3.シーキングザダイヤ4.リミットレスビッド5.アジュディミツオー6.フィールドルージュ7.メイショウトウコン8.メイショウバトラー9…