2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

才能無し

なんかレポートがあまりにも進まないので、男の子に告白した告白した女の子が、「ゴメン・・・俺、好きな人居るんだ」という言葉に対して無理やり体で迫って、その結果、男の子は結局その勢いに流されちゃって、次の日から自分の彼女を見るたびに鬱になってしま…

またレポ

知り合いにタップダンスシチーとツルマルのワイドを買ってる人が居たわけですけど、まぁ買い方が上手いなぁと。こっちはまだ予測できるもんね。ヒシと違って。なんか阪神2200だから買える馬券ですね。そういやこれでヒシミラクルもG?3勝馬ですか。もう立派な…

眠い

ヒシミラクルの単勝を1222万購入した人が居て、それが、1630円で帰ってくるから・・・えーっとどうなんだ?1億9918万6000円返って来るのか・・・世の中には恐ろしい人も居るものです。この土日はキャンプでした。カウンセラーの奴ね。だから阪神戦の結果も知らない…

僕と彼女と心の欠片

欠片を思わず「けっぺん」と呼んでしまいそうになりそうな今日この頃。欠片といえばみちるを思い出します。そんでもって競馬王を思い出します(笑)まぁそんな与太話はどうでもよくて、タイトルの体験版を徹夜でやってました。レポートは聞かないでください、…

まだ

いろんなページを検索していたのですが、途中であびすさんの掲示板を見てパーティションを区切ってなかったよなぁといまさらながら思い出してCドライブを眺めてみるとローカルディスク(Cドライブ) 容量111Gってなってって思わず笑ってしまった。さてはてどう…

まだ26日

レポートのネタ探しに検索してたら、ついつい2chに辿り着き、下のようなカキコを見つけて笑っている始末。74 :名無しさん@初回限定 :03/05/21 20:03 id:j4Frp1EJマジで消防がエロゲをプレイしてるとしたら、一体どうやって入手してんだろな。さすがに店で…

やっと

PCが家に届きました。いまいちタイプしづらいキーボードですが、徐々に慣れることでしょう。今のところ、その無駄にハイスペックなPCが本領を発揮することはないのですが、動画でも落として軽々と見てやろうと思います。その前にレポート書かねば。ノートが…

Lovers

ぎもたん期待のloversは当然延期なのですが【阪神優勝】どっちが先?【LOVERS発売】こんなスレまで建てられているようでは、もうダメぽ。ttp://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1055600887/11これを見る限り下手なアニメより綺麗だから性質が悪い。それ…

想いの季節

そういえばDDRMAX2のセーブデータが壊れているのですが気のせいなのでしょうか、どうなのでしょうか。ちなみに今日のタイトルはアニメ版ToHeart第12話のタイトルです。何でそんなことが分かるのかというと、天下のgoogle様を使って検索したわけではなく、そ…

byえろらー

バニラコーラ( ゚Д゚)マズー

んー

まだ生産やってたりします。ちなみに前述のブラ牝生産は飽きたので60-2.0耐えで終了。後はアサ(カシルバー)タマに繋げるだけ。つーかアサタマのTSL考えたら粘るの馬鹿らしいし。そんでもってWINでブラ(ックタイアフェア)ノーとかやろうとしてタイトスポット*…

久しぶりに

ルーチンワークとしてダビスタをやってみた訳なんですが、まぁそれほど苦痛でも無く適当に生産続けることが出来ました。ちなみに配合はブライアンズタイム*Mtoto*ミルキーキャットです。51-4耐えが出ましたけどspがもう少し欲しかったので捨て。どうも、最近は周りに相談し…

lovers

久しぶりの実家はやっぱり最高でした。飯うまー。で、ぎもっちの所にリンクが張ってあったloversなんてやってるわけですが…えーまずヒロインの名前が嫌すぎ。ついでに浪人を時間の無駄というのは止めてくれ。パクリはまずい。議論馬鹿は嫌いです。虹色の青春…

novel

某氏から書け、書けと脅されているのでちょこっとずつ書いているのは居るのですがあまりにも時間が開いたせいか文章書くのが辛すぎです。仕方ないので時間つぶしにサイトの更新などを。Aは消えちゃったので、新しく鯖を借りてやり直しですな。とりあえず形…

秋名下り3分9秒

もっと詰めれそうだけど。具体的には2個目のヘアピンかな。それはそうと加藤鷹すげーって思った。心から。冗談じゃなくてね。人間一つでも特技はあるほうが良いなと思った、6月のある日。

あー

もうすでに10回ほど日記の更新はしてるのですが、その度に電源が勝手に切れてくれる素敵なパソコンです。まじで逝って良いよ。イニDクリアしました。はっきり言っていろは坂は余裕。タイムはさっぱりだけど、ライバルは弱すぎ。拓海も秋名は強いですけど、い…