才能無し

なんかレポートがあまりにも進まないので、
男の子に告白した告白した女の子が、
「ゴメン・・・俺、好きな人居るんだ」
という言葉に対して無理やり体で迫って、
その結果、男の子は結局その勢いに流されちゃって、
次の日から自分の彼女を見るたびに鬱になってしまう。





なんてシナリオを書いてません。
そんでもって、迫ってきた女の子は彼女面するんですよねー。
ってしつこい。
レポート苦手すぎ。全然進まない。

ちなみにダビスタWINは家の環境でも処理落ちします(笑)
16bitだろうが、WIN98の互換モードで256色に落とそうが関係なし。
はっきりいって、このゲームはどうすりゃまともに動くんだ?
メモリ1G積んでこれってのがよくわからない。
逆に家のボロ98の方がよく動いてるのもいまいちわからない。
DirectXの影響かね。ちょっと調べたところDirectXを使っているのは
競馬場とレースシーンのみで他のところは関係なし。
つまり、週送りで糞重くなるのにDirectXは関係なしってことで。
腹が立つのでちょっとまともに調べてみます。
レポートと関係ないことにはよく頑張るんだよな、俺。