2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン投票

遂にKBXも決着がつき、清盛塚のファン投票が始まりました。KBXに関してはまだ見ておられない方がいらっしゃると思うので、落ち着いてから(自分も含めて)書きたいと思います。ファン投票でいつかやろうと思っていたネタを思い出しました。STIが思う04で印象深…

ファン投票2

4.キリエ(れ) グランドオペラ*シングスピールご存知、公式BCダート優勝馬の登場です。スピフロー5.25耐え、気性Bの限界近くで補正騎手を乗せれば大逃げ可能。尚且つダート◎と、公式を優勝するために生まれてきた馬でした。アニュスデイから僅か数日。立て続…

ファン投票3

8.デイドリーム(STI) 自家製*シングスピール打倒タークブレイブ。それを目標に、それまで一切手をつけなかった自家製に手を出す事にしたSTI。母は良血ヴァンデミエール。必ず引けると思いながら生産し、そして見事に引き当てました。今までは「引けるかどう…

この1週間

阪神戦をテレビ観戦した時の勝率が100%で嬉しい限りです。今日の試合はどうなるんでしょうか。先ほど、シーツ先生の逆転3ランが飛び出したところです。どんでん、92を酷使しすぎ。○KBX結局、最初から最後まで低空飛行続けたデイドリは20位でした。今は色々…

敗者が何を語ってもむなしいだけですよね。ということでお疲れ様でした。STI先生の次回作にご期待下さい。. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::…

KBX開幕

一日空いただけで序盤戦+31位までの順位が出てしまいました。相変わらずの高速処理お疲れ様ですm(__)m>ふじぐるさんこれぐらいのspでなんら問題ありませんので、ゆったり処理してくださいね。さて、デイドリ。序盤戦前半終了時で0-1-0。正直、終わったと思…

超直前予想

◎ビッグゴールド

KBX

ついに締め切られましたね。しかも今回の登録数はなんと67頭。まだまだ04自体の火が消えるどころか、ますます燃えているのが嬉しい限りです。今回は過去登録してきた中で一番自信が無いです。周りのレベルもかなり上がってきて、もはや走る先行馬はデイドリ…

サッカー

ロビーニョ、ロナウジーニョ、カカの3人のプレイを見れただけで満足です。特にロビーニョ。ペレの再来と呼ばれてるのも頷けます。来期はレアルなのかな。サントスとしてはなんとしてでも引き止めたいだろうけど。プレイを見れる点ではレアルの方が少し嬉しい…

やられた…

コヤツ根性Bでコメ無しなのに、1戦で大逃げ出来ない…デュバルさんの所にパス書いてから気付きました。何やってんだ俺と。さぁどうするかが問題。とりあえず、競馬王は諦めた。やるとしたら少戦績で、ピーク落とさせる。99戦積んで、根性落とせる気がしないし。7歳…

最近のお気に入り

黒川芽以がイイナと。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEV26/ref=ase_jlinks-22/249-1872599-6257904というのもこれを見たせいなんですが。ええぃ、あまりのダメ演出とか大根演技とかはどうでも良い!黒川芽以の制服姿(ポニーテール)を映すん…

終わったー

ようやく終了。さぁ今晩はサッカー見ながら頑張るぞと。◯私信>BTさんうちはダンバンやらない方がよさ気ですかねー。何やれば良いでしょうか?(笑)今日の晩御飯何にしようか迷い中。で、帰って来ました。○呉BC試走早くもグループ1,2共に処理完了。お疲れ様で…

データ取り

競馬王が明日締め切りですので、とりあえず引いた3頭の自家製牝馬とspかstだけ跳ねた2頭を用意してカーソンで締めてます。一度、3頭+変な種牡馬で締めていたのですが間違ってセーブしてしまったので、やり直しついでですね。で、5頭だと数を重ねたときに数…

ドコモさーん

在庫が無いってなんですか。という訳で当分この電話できない携帯を使うことになりそうです。ファッキンド◯モ!(押尾先生ばりに)ファッキンついでにコンマい様も。タワーに関しては何も言いません。うちは恩恵受けすぎだし。ただ、20プレイぐらいでカードが死…

日曜日の

この時間は憂鬱です。明日提出の課題が無いだけましですが。で、脈略も無く話は飛びますが、携帯死にました。え?だって購入したの1月ですよね?でも、壊れました。つーことでドコモショップへGO!最初ドコモの専売店の方に掛け合ったんですが、そちらの方に…

日曜日の2

○風前ほんっっとーに申し訳ありませんm(__)mメール気付くの遅すぎですね('A`) 見事にパスミス除外で。ちなみにようやく日記発見できました。こちらも気付くの遅すぎですね。処理頑張ってくださいm(__)m○マンタさんの軍団戦デイドリぐりぐりやんと密かに期待…

牝馬作り中

前述の母父自家製は皆様の参考になったでしょうか。ちなみに、自分はどうなのかと言いますと、まんてさんに出ないーとぼやいていた後にあっさり自家製種牡馬完成させました。距離適正は1000〜2800。安定はBにしました。気性がそこそこあって根性Cなら大逃げ…

種牡馬完成

ナイトメアの方々と久しぶりにチャットさせて頂きました。急な集まりであったにも関わらず、大勢集まっていただいてありがとうございますm(__)m皆さんの仲の良さ垣間見れて良かったです。またの機会を楽しみにしていますね。○種牡馬作りやるせない気持ちを抱…

14:04

時間との勝負14:045耐え確認当然の如くspコメが出ないままデビュー桶。捨て。14:50K3晩成spコメ。72確定だけど0耐え_| ̄|○迷ったけれども捨て。そろそろ育成に入らないと時間がヤバイ。18:03粘りに粘ったけど全くかすらず。18:20分まで粘ってみる。それ以上…

新作

昨晩は家に帰ってばたんきゅーでした。で、今朝6時に起きてから育成再開。早普通ですけど、異常にspが跳ねていたので18戦で終了。ようやく5パターン程パスを取得できました。それぞれ試走してますけど・・・思ったように結果は出てません。やはり限界近くの馬ばか…

BC

○KBX64スプリント大盛り上がりですね。残念ながらジルベッソンは序盤戦敗退でしたが、それでも楽しく見ることが出来ています。もう、終盤戦の結果も出ましたね。後はカウントダウンを残すのみ。優勝の可能性がある皆さんは今頃ドキドキでしょう(笑)処理お疲…

64

○KBX64スプリントぎりぎりの登録でしたが、間に合ったようで何よりです。さて、中山1200ということで出す馬が居らず、とりあえずという形でジルベッソンを出しておきました。ホント自信が無くて、デュバルさんの試走も自粛していたのですが、蓋を開けてみる…

帰宅

頭の中はひぐらし一色です。こんばんは。「誰が、どうやって、何のために、殺した」ばかり考えてます。頭おかしくなりそうですね。いや、でもミステリー好きには堪らないんですよ、この謎解きが。○KBX次回の要綱が発表されましたね。4月と同じ無条件での東京…

競馬王

MABICさん、優勝おめでとうございますm(__)mやりましたねー。また、個人戦ではゆうさんが優勝されたみたいで。おめでとうございますm(__)mこうやって知り合いが優勝すると嬉しいですね。○シロさんのリスペクトBCついに決勝戦がアップされました。お相手はき…

ひぐらしのなく頃に

かねてよりやってみたいと思っていた「ひぐらしのなく頃に」を入手。問題は時間・・・○私信>モーリーさん喰ったら何か契約書にサインさせられてそうです(笑)

久しぶりの

長文は下に。○月間新作杯予選B組に入りまして。なんとか3位で予選突破。sp不足が目に見えますね。現在、決勝が5Rまで終わってますが・・・2着が1回だけで後はイマイチ。厳しいですね。処理お疲れ様ですm(__)m>よはねすさんあと、風前以外に魅力的なBCが無いと…

vs悪徳業者

4時間みっちり対決してきました。事の発端は、阪神戦を見に来たれろを駅まで送って帰宅。片付けしようとしていたらいきなり家に電話が。この番号知っているのは、親類か仲の良い友人しか居ないはずなので、普通に出たら「初めましてーARROWSの広報担当なんで…

vs悪徳業者2

んで梅田第3ビルまで往復340円。まぁネタとして許せるラインですかね。着くと、早速説明を始めだす。・SSOKという問屋会社の加入権(年間50万を払わずに買い物できる)・旅行ツアーをこの会社を通じて契約する事で、30-40万クラスのツアーが75kで楽しめる。・…

vs悪徳業者3

「皆さん、ここで体を乗り出して、どうやって頑張って行こうか話合うところだと思うんですが」「いや、普通に3万取られたら食費なくなりますんで」とマジレスしますと「そうですね、やはり学生さんで3万円は厳しかったりしますよね。で、今回はその半分以下…

vs悪徳業者4

と本音のぶちまけトークしますけど、これら全てスルー。「で、他にはありませんか?」で終わらされました。おい、説明無しですか。なんだこの反応の薄さと思っていたら、最後の爆弾がやってきました。「実はですね、13300円の他にも7800円*60回のコースもあ…