牝馬作り中

前述の母父自家製は皆様の参考になったでしょうか。
ちなみに、自分はどうなのかと言いますと、
まんてさんに出ないーとぼやいていた後にあっさり自家製種牡馬完成させました。
距離適正は1000〜2800。安定はBにしました。
気性がそこそこあって根性Cなら大逃げでハンデを調整しやすいですね。

母母は前述の血統で80↑-4耐え(確か)
実際の手応えはと言いますとかなり良いです。
これぞ自家製っていう感じのノリで。
早くも牝馬でWフローが出ました。気性難コメントありだったりしますが(笑)
サブパラを気にしなければの条件付ですが、
これくらいの繁殖からでも配合理論がきっちりしていればWフローは十分に出るということで。
今、自家製されている方の参考になれば幸いです。
ただ、それに加えてサブパラも全部引いてこようとすれば、
64並の生産量こなさなくてはダメなんですけどね。

競馬王の締め切りまでに何とか数を揃えてカーソン締めに入れたらなと。
現在、駒自体はあるような無いような状態でして。
コンマい軍団ですと

ダンス
ムーンチャイルド Wフロー 大逃げ
ホーリーライト SPフロー5耐え 先行or差し
セイワッチューミー 両未フロー 大逃げ

アンブラ
カレッツァ SPフロー6耐え(新作) 大逃げ STI
アリエランページ SPフロー6耐え ため逃げor差し STI
アリエランデブー SPフローコメ無し 差しor追い込み STI

スキャン
アンリミテッド SPフロー6耐え 大逃げ STI
カゴノトリ SPフローコメ無し 差し ni

シングスピール
ポプリドランジュ SP未フローSTフロー 大逃げ ni
ヴァンデミエール Wフロー ため逃げ STI

ジェイド
オジヤ SPフロー6耐え 大逃げ ni

カーソン
アリエクライドル SPフロー4耐え 差し STI
アリエスクライド SP未フローSTフロー ため逃げ STI

といった感じ。
どれでもそこそこは来てるんですが核となる馬が居ないなと。
まずは一番層の薄いカーソンから塗り替えることにします。
出来れば、先行が出来る馬を1頭引きたいですねぇ。
某闇や某衝撃や某奇跡みたいなお馬さんを引ける事を祈っておきます(笑)