日曜日の2

○風前
ほんっっとーに申し訳ありませんm(__)m
メール気付くの遅すぎですね('A`)
見事にパスミス除外で。
ちなみにようやく日記発見できました。
こちらも気付くの遅すぎですね。
処理頑張ってくださいm(__)m

○マンタさんの軍団戦
デイドリぐりぐりやんと密かに期待していたのですが、
その期待はどこへやら。
見事にデイドリ含む全レースで惨敗を繰り返して沈みましたね。
なんとか2R目の貯金で、1部残留確定。
お疲れ様でしたー。後は入れ替え戦ですね。
こちらも頑張ってくださいm(__)m>マンタさん

○最強馬主決定トーナメント
デュバルさんお疲れ様ですーm(__)m
初戦の相手はまささん。
シングス4頭とかカッコ良すぎです。
ウチもダンス4頭とか目指したかったですね(笑)

レースはというと、逃げ5先行3の先行有利のバランス。
お互い同じようなポイントを重ねましたが、
デイドリ1頭が大活躍。
見事勝利する事が出来ました。次は競馬凹で勝負です(笑)>まささん

そして決勝の相手はとじさん。
相手も逃げ3先行1とこっちと全く同じ布陣。
まさにガチンコ対決・・・なのですが、お互い1頭ずつ乗り変わりで死亡('A`)
残りの馬も同じようにポイントを重ねて終わってみればわずか2ポイント差。
結果は・・・

優勝!
僅差の勝負を制しての優勝なだけに本当に嬉しいです。
前回に続いて優勝することが出来ましたし、
もし次回があるならば連覇に向けて、層を暑くしたいところです。