2004-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

実家の大掃除しながらデイドリの戦績積み中。今だから言えるけど、戦績積み中のこの馬はなんとなく弱い。ダートが走れないってのが致命的で、苦しいことこの上ないです。まぁ今回も3歳パスしか取らない予定なので、-2キロにはこだわって無いのですけどね。先行、差…

偶然

三宮で某委員会の中の人に出会う。やっぱり地元って良いなぁと実感した一日。明日が週Mの締切日。寝るまで生産。起きたら登録で行こうと思ったり。現在の生産頭数は96頭。関係ないですけど実家に戻ってきたらデイドリの当歳データがあったりして、育成し直し…

1ー6

で撃沈。タップ陣営の二週間欲しい発言はなんだったんだ。とはいえ、1着3着、1着4着、1着5着、2着3着、2着4着、3着4着と今年一番の外し方をしている誰かさんには勝てません。その時隣に居ましたけど大笑いさせて頂きました。今年は早めに実家に帰りました。…

波乱万丈

朝から部屋の大掃除。ハム太郎の映画を見ながら、掃除する大学生。まことにシュールであります。色々ありました。自分の中で気持ちの整理は出来た。後は明日次第。かな。話は全く違う方向に飛びまして、週M。先週のアレは適当です。ドントウォーリーなんてあ…

日記

書かなくても100人近くの人が見ていることが心苦しいです。今週一週間何してたかと言いますと、半分以上寝てました。週末に喉を使ったせいか、火曜日に行った難波で喉をやられてダウン。水曜日から悪夢のような咳と鼻水に悩まされ、ひたすら寝込んでいるとい…

お久しぶりです

STIです。怒涛の1週間が過ぎ去りました。まず今回の件で学んだ事。・少しくらいムカっと来ても怒るな(後で100倍以上辛い思いをする)・感情に任せた行動はしない・産婦人科での1時間はダビスタしている時の24時間ぐらいに等しい・精神的にきつい時は何しても…

本当にすみません

長らくお待たせしている8ptBCの5戦目のアップですが、もう少しお待ち下さいm(__)m精神的にマトモな状態では無かったので何も出来て無いです。起きてご飯食べて、学校行って、ご飯作って食べての繰り返し。後で何言われても良いんで、今だけはそっとしてやっ…

今日から

この日記は学生子育て日記に代わるそうです。第1話は「はじめてのさんふじんか」で。

なんとかなった

プライベートな事で恐縮ですが、なんとかなりました。なんのこっちゃと思われる方が99%でしょうが、ココは軽く聞き流してください。いやはや本当に良かった。人の生死に関わる問題だけに、大分焦りましたよ、ホント。ほっとしたらどっと疲れがやってきまし…

死亡

午後10時帰宅・・・それに加えて今からご飯です。この遅れは予想外というかなんと言うか。処理すぐ終わらせますんで、もう少しお待ちを。当然の如くDQ8なんて買いに行ってる暇はありませんでした。

どらくえ

ある人からゼシカにうさみみバンド、バニースーツ、あみタイツを装備させた俺は勝ち組!と言われたんですが、誰か試してみてください>持ってる皆様皆様の反応次第では明日買いに行くかもしれません。

第4戦

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmアップしました。いよいよ大詰め。後数戦で終わってしまうとなると、少し寂しい感じでしょうか。カリスタ用の牝馬作ろうとしたんですけどメモカ紛失で進まず。ちなみにカリスタインブリ4本掛けてみます。これで逆フロ…

でけた

あっさり目標達成。ようやく前作のところまで追いついてきたカナ。http://box.elsia.net/~setti/gazou.htmクミ 右右 真帝王160 B(155)B(119)カーブ6 シュート5対ピンチ4 対左4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定感4ジャイロ 重い球 牽制○160+変化量11の先発…

お金持ち

8ptBC更新しました。第3戦目まで終了しています。いよいよ佳境に差しかかっている第3戦。どんな結果になったのでしょうか。処理スピードやクオリティに関して、色々意見を頂いており本当に感謝しております。皆さんの意見を励みにこれからも頑張って行きたい…

鯖復活

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmやっとしれくれました。アップしてます。晩には3戦目上げる予定ですので、今のうちに見ることをお勧めします。正直、ねむーです。elsia最悪。

まだですか

死んだままです。アップは鯖が復活してからになります。楽しみにされている方、本当にゴメンナサイ。ネタが無いのでパワプロの話。MABICさんのやり方で帝王やってみようかなーと。これで一回り上が出来たら泣けるなぁ。特殊能力のお話。人それぞれ、優先順位…

elsia

ウチがアク禁食らってるのか、死んでるのか分かりませんがとりあえずアップ出来ません。どうせいと。最近時間のあるときにでやってきた結果でも。イレブンで色々投手作り。球速が辛い。やっぱり帝王なのかなぁ。ただ変化球に関してはかなり満足いくものが。…

第1戦アップ完了

これ以上遅らせてどうするんだって感じがしたので、早めにアップ完了。かなーり丁寧に処理してみました。1日1戦が集中力の限界ですね。後、画像が重くてみてらんねーぞって方、本当にゴメンナサイ。文字もちゃんと書いてるんでそっち見てください。頑張って…

会場アップ

8ptBChttp://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmとりあえずなのですが、決勝会場アップしました。第1戦目に関しては深夜になるまでお待ち下さい。○的BC自分でも笑えるくらいドベベな結果でした。あんな馬登録してしまって申し訳ないです。次回のカリスタは本気…

帰ってキター

えーやっと家でお風呂に入れます。って、もう月曜日の昼間なんですけどー。今からお風呂入って、ご飯食べてアップ開始します。社会人の皆様、こんな生活はやってられませんね<笑顔でこれ1ヶ月も続ければ間違いなく病院送りです。メールの返信滞ってます。日…

帰宅不可能(携帯より)

今日中の帰宅は無理になりました。明日も晩になるまで帰れません。さてどうするべ。現実的な線で話を進めますと、明後日の早朝に決勝のレースアップ開始。それまでは予選や準決勝終了時のデータや感想をアップしたいと思います。MABICさんの話。ミートGでもなん…

パワプロ話

文字数の都合で追記。投手は勿論イレブンなんですが、なんでカタカナの名前の投手を作っているのかようやく思い出しました。あれ、変化球レベル5の仕込みをやってたんですね。寝しなに何度か産み分けしましたが、いきなり天才が出まして。当然の如く変化球は…

電車の中から

皆様お早うございます。もうドラクエは購入出来たでしょうか?駅に向かう途中でゲーム屋が開店準備をしており、例の音楽を大音量で流しておりました。並んでる人も居て、まぁご苦労な事だと。話が逸れました。早朝に準決勝最終戦をアップしました。皆様どう…

パワプロ2

MABICさんの日記に名前が出てたので、ふと思い立ってプレイ。去年の今頃はアホみたいにやってたなぁと思い出しました。今のチームでは間違いなくボロボロにやられそうなんで、補強しようかなと。もっともパワプロって毎日やってないとバッティングの技術が落…

パワプロ

需要があるのかさっぱり分からないですが。とりあえずアップしていない投手の能力を。作ったの8月終盤か9月頭だと思います。MABICさんに、11やろーやろーって言ってた頃ですね(笑)梓 右右156 B(155)D(65)カーブ6 シンカー3対ピンチ○ ノビ4 クイック4 安定感4…

8ptBC情報10

8ptBC。準決勝2戦目までアップ完了しました。http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmもう処理のためにしかダビスタに触れていないわけで。当然生産している暇なんてある訳ありません。来週の週Mは努力賞取れないだろうなぁ。毎週頑張ってきたんですが。それ…

8ptBC情報9

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmアップが遅れて本当に申し訳ありません。現在準決勝の1戦目まで終了しております。オフの後の学校→帰宅+即寝は黄金パターンで。夜に上げるつもりが深夜になってしまったという。予選結果を全て見てない方もいらっしゃ…

8ptBC情報8

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmアップしました。後半グループのアップは遅れる模様です。本当に申し訳ありませんm(__)m今日、締め切りのBCはとりあえずの適当ばかり。…色々としんどいことがあってまともに生産できなかったのが辛いです。

8ptBC情報7

10時半現在http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmA〜Jまでの2戦目アップしております。どうぞご覧になってください。個人的に面白い勝負ばかり続いているように思います。8ptBCらしい結果が多いなぁとも思いますし。ただ、各チーム予選で2戦しか出来ないの…

8ptBC情報6

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htmグループK以外1戦目完了です。今回niさんに頑張ってもらっています。本当に感謝で。今晩に前半グループの2戦目をアップする予定です。まだ表れていないチームの方はもう少しお待ち下さいm(__)mちなみに処理の方は前半…