第4戦

http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm
アップしました。いよいよ大詰め。
後数戦で終わってしまうとなると、少し寂しい感じでしょうか。

カリスタ用の牝馬作ろうとしたんですけどメモカ紛失で進まず。
ちなみにカリスタインブリ4本掛けてみます。これで逆フローしたら笑えるんですけど。
まぁ時間はありそうですし、ボチボチやります。

ついでについさっき出来た選手。
イオリ 真帝王
155 B(157)B(117)
シュート6 Vスライダー3
対ピンチ○ 打たれ強さ けがしにくさ4 
ノビ4 キレ4 クイック4 安定感4 ムービングファスト 低め○ 重い球

これくらいなら量産可能っぽいです。
MABICさんより球速低め、変化球重視といった所でしょうか。

後、チンチロ技ってのやってみました。
偶然じゃなくて意図的に狙って(リセット繰り返し)みたんですけどこれやってられません。
確かに強い選手作るためなら必須かもですが、リセットしててあほらしくなったんで。
移動技と並んでやらないと思います。こりゃ時間の無駄だわ。