2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佳境

カカペナも遂に最終節。いよいよ佳境に入り勝負が盛り上がります。さて火曜日の妄想戦。最内枠アリエッタのHRで幕が開けたものの、連勝キラー妄想の連打に屈して大事な初戦を落としてしまいました。これでゲーム差は1に縮まったものの、残り全勝すれば優勝出…

祝8連勝!

祝単独首位!てな訳で残り一節を残した時点で単独首位に立ちました。ゲーム差は2でマジック4。またしても鍵は火曜、水曜の首位決戦になります。今までずっと追う立場だったベリーズにとって、最終節が最初で最後の追われる立場。プレッシャーに負けないで、…

天王山2連勝!

なんと首位を争う北ハゲと妄想に連勝!これで連勝も5に伸び、22試合目にして初めて首位に並びました。8節終了時に借金5でぶっちぎりの最下位に甘んじていたことから考えると夢のような展開。いよいよ優勝が想像ではなく、手の届く現実になってきたのではない…

休み明け

加えて雨となると憂鬱極まりないです。早く晴れないかなと。○カカペナ何とか3連勝で4節終了。首位2チームとは1ゲーム差ということで、週頭の天王山2連戦で連勝出来れば、かなり大きいはず。新加入のルージュには馴染む間もなく厳しい期待が掛かりますが、こ…

真夏のルージュ

らるたんがゴツい新作引いたみたいです。まだパスが公開されていませんので、どんな走りをするのか分かりませんが、ジェネシス級ということでかなり期待してしまいます。本当におめ〜!>らるたんカカペナにも来週から参戦出来そうで。ここからの逆転優勝に…