佳境

カカペナも遂に最終節。
いよいよ佳境に入り勝負が盛り上がります。

さて火曜日の妄想戦。
最内枠アリエッタのHRで幕が開けたものの、
連勝キラー妄想の連打に屈して大事な初戦を落としてしまいました。
これでゲーム差は1に縮まったものの、
残り全勝すれば優勝出来ることに変わりはありません。
元々5連勝して日本シリーズに挑むつもりでしたし、
一つ落としたからと言ってここで弱気になるのが一番ダメです。

選手の力を信じて、最大の山場、今日の北ハゲ戦を全力で応援します。

頑張れベリーズ

>>ダス監督
いや、ホント盛り上がる展開で(笑)
最後までこの熱気、期待してます(=゜ω゜)ノ

○外伝
お相手はBBBCでチームメイトのダスコーチ。
逃げ馬のレベルが段違いですのでアリエッタがどれだけ踏ん張れるかという想像でしたが、
やっぱりアリエッタが堪えきれず敗退、
アリエッタ1頭で残り3頭以上のポイントとか可哀相過ぎますね。

新作はなかなかやってきてくれませんが、
早くアリエッタの力になってくれる子を心待ちにしています。

りばさんお疲れ様でした〜。
そして、りばさん、コウダスさん、BBBCでは宜しくですm(_ _)m