祝8連勝!

祝単独首位!

てな訳で残り一節を残した時点で単独首位に立ちました。
ゲーム差は2でマジック4。
またしても鍵は火曜、水曜の首位決戦になります。

今までずっと追う立場だったベリーズにとって、
最終節が最初で最後の追われる立場。
プレッシャーに負けないで、最後まで実力を出し尽くして欲しいところです。

最後の一週間、携帯にかじり付いて見させて頂きます!>ダス監督

○ぬこクラシック
途中でサブ牧場のデータが消えたりと色々ありましたが、
何とか仕上げきりました。デイ大逃げ。
走りはともかく、この1ヶ月やってきた成果をとにかく外に出したいと思いましたので。
ちなみにこのデイは10回目です。
皆さんも是非一度海外隠れを経験して頂いて、
デイ10回てどれだけやってん!とこの苦しみを実感して下さい(笑)

来週からの処理開始楽しみにしてまーす(=゜ω゜)ノ>ぬこさま

○BBBC
りばさんの呼びかけのお陰で、
ダス監督(こちらではコーチ?)と共に突撃隊として参加出来ることになりました。
こうやって色々な方とチーム組めるのは良いですね。
どのようなチームになるかりばさんの手腕に期待しています♪

よはさん処理頑張って下さい(=゜ω゜)ノ

○ルージュ試走
個人異父4となるとどうしようも無いのですが、
他の方と組んでおっけーなら面白いことになりそうです。
その前にまず自分で強化しろって話なんですけどね(苦笑)