天王山2連勝!

なんと首位を争う北ハゲと妄想に連勝!
これで連勝も5に伸び、22試合目にして初めて首位に並びました。

8節終了時に借金5でぶっちぎりの最下位に甘んじていたことから考えると夢のような展開。

いよいよ優勝が想像ではなく、手の届く現実になってきたのではないでしょうか。
アリエッタも11戦連続タイムリーと順調さをキープ。
新加入のルージュもヒットこそ出てないながらも大外から渋い仕事で確実に勝利に貢献しています。

残り8試合。
一つも簡単に落とせない厳しい状況が続きますが、
ここまで来れたことだけで満足せず是非優勝へ進んで欲しいです。

頑張れベリーズ

連日遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m>ダス監督

○外伝
ついに3戦目。
お相手はNoriさんことぬこ殿のチーム。
はっきり言ってレベルが違います。
勝てなくて当然。もしも勝てたら大喜びと、
意外と気楽に観戦することが出来ました。

結果はそこそこ善戦出来ながらも完敗。
どれだけ自分のチームがアリエッタ1頭に頼っているのか分かりました。
相手のマジェ君にあれだけ走られてしまったら、
アリエッタが作り出す貯金もゼロ。
点数以上に実力差を感じさせる結果だったと思います。

ちなみに意外と紺碧が走っているというか、
超絶叩き出したら最低限の仕事は出来ているんですね(笑)

りばさんお疲れ様です。
まだまだ残り長いですが、頑張ってください!

○大逃げ
本業で色々あって全く触れず。
明日以降だよなぁ…

○BBBC
よはさん主催のBC。
参加したいと思うのですが、
全くもって駒が足りませんorz

コウダスさんに便乗して、良かったらアリエッタ(&リセルシア83-4.25)をどなたかチームに加えてやって頂けると嬉しいです。
うちのプロダクション(笑)はいつでも連絡お待ちしておりますm(_ _)m