休み明け

加えて雨となると憂鬱極まりないです。
早く晴れないかなと。

○カカペナ
何とか3連勝で4節終了。
首位2チームとは1ゲーム差ということで、
週頭の天王山2連戦で連勝出来れば、かなり大きいはず。
新加入のルージュには馴染む間もなく厳しい期待が掛かりますが、
この2戦を必ず取り、奇跡の逆転優勝へ向けて進んで欲しいです。

今晩もアップ楽しみにしてます♪>コウダスさん

○クラシック
昨夜適当に温泉繰り返したのですが、11本プラス1戦で大逃げせず。
これは非常に不味いです。
根性コメギリでも2400なら大逃げするという話でしたので、
80ちょっとなら10本分で行けるかもと思ったのが甘かったですね。

次の休みまでに3歳9月のデータ引っ張り出して来て、
やり直したいと思います。
それでダメなら休みを使って一から育成し直しになりますね。