真夏のルージュ

らるたんがゴツい新作引いたみたいです。
まだパスが公開されていませんので、どんな走りをするのか分かりませんが、
ジェネシス級ということでかなり期待してしまいます。
本当におめ〜!>らるたん

カカペナにも来週から参戦出来そうで。
ここからの逆転優勝に向けて、真打ち登場ですね♪

○カカペナ
そのカカペナですが先週末は見事連勝して、貯金生活で終えられたものの、
今週の頭に現在首位を走る2チームに連敗。
一番やってはいけないパターンになってしまいました。
何とか昨日で連敗ストップ出来たましたが、
これからは一つも落とすことが出来ません。
来週からルージュが参戦するまでに貯金を増やしておきたいところです。
アリエッタ自体は先週も週Mゲットと悪くありません。
来週何枠に居るか分かりませんが、きっちり週Mゲットして次に引き継ぎたいですね。

毎日夕方から寝る前に掛けて楽しみにしてます。
引き続き頑張って下さい〜>コウダスさん

○クラシック
Noriさんが大逃げ戦を開催するとのこと。
コレはアリエッタも参戦するしかありません。
基礎では上位になれないでしょうが、
入れ込み0は大逃げ戦において大きな武器となるはず。
2400仕上げはまだ持っていないので、
また時間を見つけて取っておきたいですね。

○外伝
二戦目のお相手はけん坊さんのHEAVEN。
奇しくもよはさんのところで戦って以来の再戦です。
結果は何と勝利!
紺碧の結果は予想通り過ぎでしたが、
アリエッタがきちんと走り、
みちあふるままにも想像以上の激走。
出来過ぎの結果が怖いぐらいです。
この後も凶悪逃げチームが続きますので、
こんな風に上手く行くことは無いでしょうが、
楽しみに見ていきたいと思います。

りばさんお疲れさまですm(_ _)m

○生産
本当にちまちまですがデュラスキャやってます。
何にも出てませんが生産量からしたら仕方ないでしょう。