連勝モード

○カカペナ
遂に前節の最終戦から合わせて4連勝!
借金も1まで減りました。
借金5まで膨れ上がった時には絶望しかけましたが、
上位陣のつぶし合いもあり、
なんと首位と1ゲーム差の4位まで漕ぎ着けたことが嬉しいです。

ここまで来たら一気に借金返済しちゃいましょう!

ちなみに今日のアルは詰まらされながらもしぶとくヒット。
スピイレしないかぎりほぼ安心して見ていられます。
それにしても今日のヒーローはラップルでしょう。
10枠から差しきる競馬が出来るとは、
状態がかなり上向いている証拠じゃないでしょうか。
明日も頑張れベリーズ

○逃げ祭
2400もレースは全て終了。
紺碧は見事にダイジェストゼロ。
いやー厳しい厳しい。
まともな逃げ馬が欲しいと実感しますね。

しょうさんおゆでーす。

○外伝
りばさんの外伝。
B組の二番目に登場しました。
お相手は教祖。

何とかなるかと思いきや微妙に何とかなりませんでした。
アリエッタの乗り代わりも、軍団戦では仕方ないでしょう。
その辺の駆け引きも軍団戦の醍醐味ですから。

期待ほどではないですが、それなりにアルは走ってくれたと思います。
問題はデュラブ枠のあの子。
ここは早急に入れ替えないとダメですね。
早くデイ↑が以下略

りばさんお疲れさまでした。引き続き頑張ってくださーい(=゜ω゜)ノ