elsia

ウチがアク禁食らってるのか、死んでるのか分かりませんが
とりあえずアップ出来ません。
どうせいと。

最近時間のあるときにでやってきた結果でも。
イレブンで色々投手作り。球速が辛い。やっぱり帝王なのかなぁ。
ただ変化球に関してはかなり満足いくものが。

ヒカリ 右右
154 B(156)B(114)
カーブ6 Vスライダー4
対ピンチ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 安定感4 重い玉

これにジャイロがあったら完璧なんだけど。
左でも同じようなのが出来て

リン 左両
154 B(155)B(111)
チャンジアップ5 カーブ5
打たれ強さ4 ノビ4 安定感4 ジャイロ 重い玉 闘志

こっちはキレが付けられず。しょうがないので5-5に。
変化球5を引いて、後は威圧感引くってのが出来なくて先発ばかり。

イオリ 左両
155 B(155)B(113)
シュート3 スクリュー2 カーブ4
ノビ4 キレ4 安定感4 重い玉

この球速で3方向変化量10+キレ4ってのはほぼ限界。
後はジャイロとノビがポイントで付けられてたらなってのが。

やっぱり160の先発に憧れるんで、帝王なのかと思ってしまうけど、
ダイジョーブ待ちということでここは変化球で。
変化量12+160の先発。コレ目標で。
1時間半くらいで1選手出来るのが、非常に楽しいかな。ダビスタと違って。

ということで週M出し損ねました。Kazukazuさんも出せなかったようで。
ヒージャーさんおめでとうございますm(__)m