第1戦アップ完了

これ以上遅らせてどうするんだって感じがしたので、
早めにアップ完了。

かなーり丁寧に処理してみました。
1日1戦が集中力の限界ですね。
後、画像が重くてみてらんねーぞって方、本当にゴメンナサイ。
文字もちゃんと書いてるんでそっち見てください。頑張って画質落としたんですよ(;´Д`)
あと、結果を一気に見てしまう人のために、
出馬表、レース、結果と3つに区切ってみました。
でも、ちゃんと文字も読んでくださいね。

予選時の処理の方が、5分の1以下の時間で1戦アップ出来るんですけどね。
皆様はどちらの方がお好みでしょうか。

第2戦は明日の晩ぐらいにアップされるかと思います。
予選や準決勝で敗退してしまった方も、是非見ていただければと。
そして、一参加者や一観客として今回の処理がどのような観想を持ったか
教えていただけると嬉しいです。