会場アップ

8ptBC
http://box.elsia.net/~setti/8ptbc.htm

とりあえずなのですが、決勝会場アップしました。
第1戦目に関しては深夜になるまでお待ち下さい。

○的BC
自分でも笑えるくらいドベベな結果でした。
あんな馬登録してしまって申し訳ないです。
次回のカリスタは本気でやりますんで。

週M
ペ様の5連覇を阻む人イマセンカー。ウチ生産して無いデスヨ。
どうしたらイインダー。

ドラクエ
TDQはやりこんだ私ですが、どうにも燃えてきません。
値崩れ待ちです。7000円切らないと買いません。

パワプロ
まりーささんの捕手。良い選手だと思います。
ただエラー率があれなので、多分ウチのチームでは使えないタイプの選手です。
後、ちなみに走力<守備って話なんですが、守備力って守備時の足の速さなんですよね。
ようするに走力が無いと意味が無いわけで。守備が低くてもエラーするとかじゃないですし。
攻撃面でも使える走力は重視しますね。勿論、捕手を除いて。

MABICさんのお話。
野手でも投手でもとりあえずカレン狙うようにしました。
それ以外はMABICさんと同じなのかなぁ。
投手は真帝王だと、変化球きつくないですか?
また選手出来たらアップしてみます。