パワプロ2

MABICさんの日記に名前が出てたので、ふと思い立ってプレイ。
去年の今頃はアホみたいにやってたなぁと思い出しました。
今のチームでは間違いなくボロボロにやられそうなんで、補強しようかなと。
もっともパワプロって毎日やってないとバッティングの技術が落ちまくりなんですよね。
とりあえず手慣らしにやってみるかーとワンプレイやってみた結果がこれ。

雅(ニ) 右投左打
AA(208)A(15)CCC
チャンス4 走塁4 AH 流し打ち バント○ 内野安打○
初球○ チャンスメーカー 満塁男 サヨナラ男 逆境○ ヘッドスライディング
久々にしてはまぁまぁの出来。
センス×スタートで−イベントが何も無ければこんなもんです。
やる気ダウンとかは当たり前と考えてますし。
というかMABICさんのセカンドありえないんですけど(笑)

川柳塾さんの選手とか見ても、今はダイジョーブ成功が当たり前なんでしょうか。
今回のパワプロもある程度、限界というか
前作ではなかなか出なかった領域があっさり出てしまう
(今回みたいな選手なんて、天才orキャットハンズのセンス×外しじゃないとそうそう出ない)
こともあって、やるゲームやるゲーム全てがインフレに感じます。

あ、8ptBCは準決勝の処理終わりました。アップは明日の朝の予定です。

下に続きます。