日曜日の

この時間は憂鬱です。明日提出の課題が無いだけましですが。

で、脈略も無く話は飛びますが、携帯死にました。
え?
だって購入したの1月ですよね?
でも、壊れました。
つーことでドコモショップへGO!
最初ドコモの専売店の方に掛け合ったんですが、そちらの方に色々助言されまして。
「落としたとか、変な使い方していたとかは絶対に言わない方がいい」
「角の傷は、バッグの中に入れておいて傷が付いた事にしてください」
と念を押されたり。
そのお陰で、無事無料で取り替えてもらいました。

が、この取り替えてもらった奴ですが、以前にもまして反応悪いです。
急に電話の声が聞こえなくなったり。
これ、単なる不良機種の在庫処理じゃないの?
とか勘ぐりたくなるんですが。
まぁあと1年ちょい持ってくれれば問題ないですよ。

携帯のアドレスを知ってる知り合いの方は、気が向いたらメールしてやってください。宜しくお願いしますm(__)m
STIが泣いて喜びますので。