ドコモさーん

在庫が無いってなんですか。
という訳で当分この電話できない携帯を使うことになりそうです。
ファッキンド◯モ!(押尾先生ばりに)

ファッキンついでにコンマい様も。
タワーに関しては何も言いません。うちは恩恵受けすぎだし。
ただ、20プレイぐらいでカードが死ぬのは許せません。
これはどう考えても、あのパッチのせいでしょ。
うちなんて前前作から合わせて、もう5枚以上カード死んでるよ。
これは毎回指摘されてることだし言い逃れ出来ないと思うんだけど。
その度にやる気無くしてるし、カードをその度交換しにコンマいに送ってられない。
1枚500円って流石コンマい商法ですね。
ということでせは今作3回目の紫ネームなりましたとさ。