データ取り

競馬王が明日締め切りですので、とりあえず引いた3頭の自家製牝馬
spかstだけ跳ねた2頭を用意してカーソンで締めてます。
一度、3頭+変な種牡馬で締めていたのですが間違ってセーブしてしまったので、
やり直しついでですね。

で、5頭だと数を重ねたときに数字が判り易いので一度データ取りしてみようかなと。
エクセル使いながらぽちぽち打ち込みながらやってます。
効率はちょこっと落ちますけど、そんなことは気にせず。
10セット(100頭)やった所で一区切りにして、
次に10セットジェイドで同じようにして、
カーソンとジェイドを比較してみようかなーと。
その後は引けるまで続けてみます。
100セットずつでもやれば、かなり信用の高いデータになるでしょうし。
本音は合計200セットもやりたくないんですけどね。
早く出てくれと(笑)