vs悪徳業者2

んで梅田第3ビルまで往復340円。まぁネタとして許せるラインですかね。
着くと、早速説明を始めだす。
・SSOKという問屋会社の加入権(年間50万を払わずに買い物できる)
・旅行ツアーをこの会社を通じて契約する事で、
30-40万クラスのツアーが75kで楽しめる。
・イクシブという会員権制のホテルに格安の6kから9kで泊まれる(会員権の値段は1000万以上)
・前述の飲食店等を格安(20〜30%オフ)で使用できる権利
(後で調べた所、これはC&Cという所に加入する事になってる)
・スポーツクラブを格安で使用できる(年会費等は無料)

後は結婚資金が200万安くなるとか言いたい放題です。
いや、それにしても口が上手いですね。驚くほど上手い。
こりゃ騙される人も出てきますわ。
素直に感心してたんですが、
「反応薄いですねー他の方ならもっとここで大騒ぎするんですけど」
とか、ウチがあまりにも露骨な展開に笑っていると
「なんか、普通の人と違う所で笑いますよね?」
とか言われたり。
いや、あんた、ウチは無理です。ネタとしてやってきてますから。

で、ついに出てきました、自社製品の案内。
ジュエルアートだとか、版画だとか、指輪だとか。
へーとかほーとか言って聞いてたんですが、
唐突にここで質問は無いんですか?この後は質問タイムにしますと。
質問っていっても、あまりにもあんまりで何も言えないです。
「いや、これサギですよね?」とか「あまりにも露骨な展開フー」とか言ってみたかったんですが。

そして最後の最後に出てきたのが、
「これまで話して来たことを全て活用出来る、なんちゃんらなんちゃらサービスを只今行ってまして」
「今回、これを対象にしているのが20〜29歳の一般的にお金の無い方でして」←無作為じゃないんかい
「普段味わえない経験を、これによってして欲しいんですよ」
「そして、今回は自社で扱っているアートとそのサービスを付け加えまして、毎月3万円*60回で提供させていただきます:

頭の中で
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
の文字が浮かんでたり。
「そうですねーSTIさんなら月々3万に関してはどう思いますか?」
「無理です(即答」
と答えると、凄い意外そうな顔されまして。