vs悪徳業者3

「皆さん、ここで体を乗り出して、どうやって頑張って行こうか話合うところだと思うんですが」
「いや、普通に3万取られたら食費なくなりますんで」
とマジレスしますと

「そうですね、やはり学生さんで3万円は厳しかったりしますよね。で、今回はその半分以下の13300円で提供しているんですよ」
∩( ・ω・)∩るー
キタコレ。
「はぁ、そうなんですか。でも13300円はちょっと・・・」
とかお茶を濁しまくってますと、向こう側の機嫌もだんだん悪くなってきたようで。
露骨に顔に表れる点では、まだまだ失格だと思います。25歳のお姉さんじゃマダマダですね。
ここでも、色んな商品が割り引き受けられるのに、それをどうして活用しようとしないのか?とか
13300円なんて派遣会社で2日働いたらすぐだとか。
色々力説されてましたが、ココらへんでSTIも飽きてきてますので、
「はぁ、そうっすね。」「素晴らしいと思いますよー」
とか適当に返すことに。

そうしたら
「あのーどうもSTIさんを見ていたら、客観的にしか答えを頂けてないんですけれども、自分でこうしたいってのはないんですか?」
と言われてしまう。
「あのですねー買い物する時は、その場の雰囲気じゃなくて、冷静に判断してからするもんじゃないんですか?」
と普通に返したんですが、これが全く理解してもらえなかった様で。
これだから女は(ry
というより、こちらの意見はあまり聞いてもらえてないです。最初から。
向こうはただただ聞く姿勢を見せて、自分の意見を述べてるだけなんで。

遂に
「ここまで、反応薄い方はSTIさんが初めてなんですけれども、どうしてそういう風に思っているのか本心を教えてください?」
「こちらとしても心と心の本音でぶつかって頂けた方が嬉しいんで」
「今後の参考にもなりますので、是非」
「今のままだと、私とSTIさんの間には分厚い壁があるような気がしてなりません」

という感じで言われました。
ここでSTIもいい加減終わらせたいんで
・「あまりの胡散臭さに信用できない」
・「13300*60回払いで、その後1000円で継続可能と聞いてあるが、5年先もこの会社が続いているという保証が無い」
(こんな商法5年も続くわけが無い)
・「こういうものは即答出来ないので、今契約しろと言われても無理」