vs悪徳業者4

と本音のぶちまけトークしますけど、これら全てスルー。
「で、他にはありませんか?」
で終わらされました。おい、説明無しですか。
なんだこの反応の薄さと思っていたら、最後の爆弾がやってきました。

「実はですね、13300円の他にも7800円*60回のコースもあるのですが」
m9(^Д^)プギャー
おい、それダメだろ。13300円の他にも7800円のがある事を先に説明しないと。
当然、絵画の質も変わってきますって、絵画の質なんて誰が求めるかい。

ちょっと、それはおかしいんじゃないかと言う事を、こちらがクドクド説明して(凄い不機嫌そうな顔で)

「最初に7800円を提示していたら考えましたけれども、そういうやり方をされるんであれば、ココの方は信用できません」
「契約は絶対にしません」

と逆切れチックに返しと、流石に向こうも諦めたのか
「そうですか、それは今回は無かったという事で」
と、書類を今までに無いスピードで片付け始めたり。いや、顔しかめっ面ですよ。
それダメじゃないの、人と接する仕事なんだから。
で、お役御免。
結局4時間もの間、出されたお茶も飲まずによくやりました。
ちなみに最初に言ってた飲食店での割り引きのサービスの奴は貰えました。
散々、言うだけ言ったんで、こりゃ無いだろと思っていたら貰えたのでびっくり。
まーこれが使えるカードかどうかは怪しさ満点だったので、帰ってから検索しましたよ、ほんと。
以上、目に付いたサイトを色々と。
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg99713.html
http://firedevil.x0.com/neoneo/03_checkandcheckclub.html
正直アツイです。
このカード使ってみたいんで、騙されてみたい方一緒に食べに行きません?(笑)

そうそう、最後の別れ際の一言。
「ちなみに、こちらとしては、STIさんに喜んでいただくために隠していたわけで・・・」
嘘だろ、おい。