vs悪徳業者

4時間みっちり対決してきました。

事の発端は、阪神戦を見に来たれろを駅まで送って帰宅。
片付けしようとしていたらいきなり家に電話が。
この番号知っているのは、親類か仲の良い友人しか居ないはずなので、
普通に出たら

「初めましてーARROWSの広報担当なんですけれども、まだ取りに来られないんですか?」

この時点で怪しさ満点。
んで、よくよく話を聞いてみると、

・いつも昼に電話を差し上げているのですが←出られるわけが無い
・只今、ARROWSの方でイメージアップキャンペーンをやっていて、
それに選ばれたと
・連絡が上手く行き届いてなかったようで申し訳ない
・この度、色々な飲食店で使えるサービスをお渡ししたい
・市場調査をしている会社から電話番号は無作為に選んだ
・サギとかじゃ決してありませんので
・それじゃ今日の7時に梅田まで来てください←ふざけるな

あまりの胡散臭さに、電話番号と会社概要が書かれているようなアドレスを質問。
んで、下のアドレスを教えてもらいます。
ここで、天性のネタ師(れろには負ける)の勘が働いて、
日記のネタにするべく特攻してこようということに。