新作

昨晩は家に帰ってばたんきゅーでした。
で、今朝6時に起きてから育成再開。
早普通ですけど、異常にspが跳ねていたので18戦で終了。
ようやく5パターン程パスを取得できました。
それぞれ試走してますけど・・・思ったように結果は出てません。
やはり限界近くの馬ばかりが揃うと、stがフローしていないというのは
かなりのビハインドになる訳で。
異父としたら問題ないけど、KBXぐらいのレベルになるとしんどいかなぁって印象です。
まだ大逃げエースはムンチャかな。

○風前
教祖が、プライベートで色々あったようで。
そんなときは無理せず、プリベートを優先して下さいねー。
で、風前の締め切りは今日の7時。
さぁ引けてません。
りばさんに5耐えを期待されちゃいましたけど・・・今から頑張ります(笑)
とりあえず晩成spコメが出たら、なんでも育成してみるかなぁ。

○私信>モーリーさん
メールはPCの方に返信させていただきましたーm(__)m
ど根性を狙う場合は、根性パラはそれほど気にしなくても良いかもです。
大逃げ馬を狙う際はAよりBやCの方が理想かもですが。

○私信>ぐにゃ。兄貴
本当にゴメンナサイーm(__)m
ちょっと書くのが早かったですね('A`)
今度から、もっと気をつけます故、許してください・・・
・・・ラッキーですか。リベンジしたいなぁ。

○私信>シバさん
こっちなんて気にしないで先行馬でごっついの引いちゃって下さいねー(笑)
将軍が出てきたら、是非ともリベンジしたいです。