BC

○KBX64スプリント
大盛り上がりですね。
残念ながらジルベッソンは序盤戦敗退でしたが、
それでも楽しく見ることが出来ています。
もう、終盤戦の結果も出ましたね。後はカウントダウンを残すのみ。
優勝の可能性がある皆さんは今頃ドキドキでしょう(笑)
処理お疲れ様でしたー。後、ひと踏ん張り頑張ってください>ふじぐるさん

○ターヴォーさんのところ
処理お疲れ様デシター。
見事に予選、決勝共に中館奪われました。
乗り代わり先はペリエデムーロ
この借りは某所で返させて頂きます(笑)>ナニおさん
優勝したのはKORNさんのアストラルデビル。おめでとうございますー。
馬が違っての連覇は素晴らしいですね。層の厚さを感じます。
ウチもいい加減ムンチャ以外の大逃げを・・・

○KBX 05.June
徐々に締め切りが近づいています。
皆さん、それぞれ色んな思惑があって面白いですね。
個人的にはシヴァジェネラルには出てきて欲しいのですが・・・。
ファルコさんも久しぶりに日記書かれてましたが、
闇が知名度低いってことは無いと思いますよー。
デイドリも清盛塚で選ばれるように、ここで再度活躍して欲しいですね。

○生産
04で1セットだけやりました。
某BC用にspフロー1頭ぐらいは出るだろーみたいなノリで。
そうしたらいきなりチェックで◎◎△◎◎。
おそらくWフロー(orSPフロー6耐え強)の気性A(早普通落ち着きあり)体質A根性Cダート△牡馬。
出たのはアンブラです。
アクエリアスに対抗してポカリスエットという名前にしましょうか(笑)
気性はタマユラ>新作>ブリュ>ムンチャ
という感じなんで96、97辺りでしょうか。既存種としては十分すぎですね。
問題はピーク時期が5歳一杯持たなそうな所。
99戦は微妙です。限界まで戦績積めばぎりぎりなんとかなるかな?ぐらい。
ですので、3歳仕上げで色々やってみようと思います。