64

○KBX64スプリント
ぎりぎりの登録でしたが、間に合ったようで何よりです。
さて、中山1200ということで出す馬が居らず、とりあえずという形でジルベッソンを出しておきました。
ホント自信が無くて、デュバルさんの試走も自粛していたのですが、
蓋を開けてみるとなんとダイジェスト3回。いやーもう満足です(笑)
えあぐるデータ室によると、ダイジェスト内では30位のようで。
中盤戦に行けるかもというドキドキが堪りませんね。
このドキドキを楽しみたいと思います。
ふじぐるさん、処理お疲れ様でしたm(__)m

○64
ということで触発されて始めてみました。
というより、風前の締め切りが迫ってる事に気付きました。
1頭削除なので、1頭引いておかないと。
で、保留していておいた58-2.5耐えのダイイシス牝馬を使ってアンバー締め。
想像していた通りspのノリは非常に悪いです。
やっぱり粘って60台の繁殖用意するべきかなーとか思いつつ、ぼちぼち生産。
限界は73-6.00のst型アンバー*ダイイシス
とりあえず目に付いた馬を。

73(sp限界)-1.??
69-3.??
??-5.00↑

一番下のは、6耐えチェックする前にデビューOKが出てしまいました。
spのノリは悪くても、限界が低いのであんまり問題は無いですね。いきなりsp限界も見れたし。
それよりもstの跳ね方が思っていたより悪いです。
安定して、1〜2耐えが出てるのは嬉しいといえば嬉しいんですが、
それが逆にチェックに時間を取られる原因になってたり。
3耐え辺りにどうも壁があるなーと思っていた所に、
ようやく5耐えが出て一安心といった所です。
一応、目指すべき70台ー5耐えの両方を確認できたので、後は両方揃うの待ちですね。
何セットやれば揃うんだよって話ですが(笑)
まぁ締め切りまでに1頭は出しておきたい所です。
おそらく60-4耐えみたいなのが出て、泣く泣く採用だと思いますけど。