14:04

時間との勝負
14:04
5耐え確認
当然の如くspコメが出ないままデビュー桶。捨て。

14:50
K3晩成spコメ。72確定だけど0耐え_| ̄|○
迷ったけれども捨て。そろそろ育成に入らないと時間がヤバイ。

18:03
粘りに粘ったけど全くかすらず。18:20分まで粘ってみる。
それ以上は育成間に合うとも思えないし。

18:24
終了。相当数やったけどダメ。ハクタイセイより結果が出てない。
思うに安定Bならもっとspを繁殖で引いておくべきなんだよね。
素直にハンティングやるかアンバー続けるか。
初代から準備しただけに、アンバー止め辛いのは確か。

風前にはハクタイセイを入れ替えておきます。
・・・なんか釈然としない。

○私信>モーリーさん
携帯の方にもメール送らせていただきましたm(__)m