サッカー

ロビーニョロナウジーニョ、カカの3人のプレイを見れただけで満足です。
特にロビーニョ。ペレの再来と呼ばれてるのも頷けます。
来期はレアルなのかな。サントスとしてはなんとしてでも引き止めたいだろうけど。
プレイを見れる点ではレアルの方が少し嬉しい。
けど、レアルは獲った以上きちんと使って欲しいですね。

あとテレビで「ブラジルベストメンバーに」っていってるのは間違いだろうと。
ロナウドは、リバウドは、ロベカルは?
ちょっと煽りすぎですよね。

日本はやっぱり俊輔に尽きるかな。
1点目のドライブ気味のミドル。あれ鳥肌立ちましたね。
逆にヒデはボランチとしてどうにかならなかったのかと。
少し安易にスペースを作らされすぎてた気が。
あと、ジーコの打つ手が早かったのに驚きました。
後半頭から、ナカタコと大黒を出すとは思わなかったし。

珍しくサッカーネタで占めてるのは察してください。