KBX

ついに締め切られましたね。
しかも今回の登録数はなんと67頭。
まだまだ04自体の火が消えるどころか、ますます燃えているのが嬉しい限りです。

今回は過去登録してきた中で一番自信が無いです。
周りのレベルもかなり上がってきて、もはや走る先行馬はデイドリだけではなくなってきました。
大逃げもほぼエンディング能力の馬ばかりが勢ぞろい。
わずかな差で結果が分かれることになりそうです
そんな中で、デイドリの優位性はもはや無いかと。
それでも、目標は優勝のみ。
先行で逃げ混合のKBXの夢はまだ誰も果たせていません。
その夢の達成を心から期待しています。

今回はまだまだ古豪が力を見せるのか。
それとも、前回のシヴァジェネラルように新星が現れるのか。
この後に控えるグランプリの清盛塚に向けてもこのレースは注目です。

前回の4月の時のような、またアツイアツイ戦いを期待してます。

○データ取り
400頭終わりました。データ的には500までやった方がすっきりしますよね。
ってことで後100頑張ります。
ノスタル以降で目立った馬は
Wフロー?気性A根性Bコメあり→捨て
Wフロー?気性A根性C体質C→迷ったけど補正無しじゃ無理なんで捨て
SPフロー6耐え気性A根性Bコメあり白毛白毛なんで育成中
ですね。
なんか根性がBの上の方で安定してるのは嫌がらせなんですかね。
とりあえず初の白毛spフローなんで育ててますが・・・使える気がしない_| ̄|○