KBX開幕

一日空いただけで序盤戦+31位までの順位が出てしまいました。
相変わらずの高速処理お疲れ様ですm(__)m>ふじぐるさん
これぐらいのspでなんら問題ありませんので、
ゆったり処理してくださいね。

さて、デイドリ。
序盤戦前半終了時で0-1-0。
正直、終わったと思いました。
考えられる上で一番悪い結果が出たということで。
デュバルさんの試走の最後で、デイドリが調子崩していたので
気にはなって居たのですが、見事に最悪の結果が出ました。
原因は色々あると思いますが、一番の結果は周りの先行馬が強くなった事でしょうね。

そして後半戦終了。
1勝2着1回で1-2-0。ギリギリのラインには止まりました。
なんかドラマとか漫画みたいな展開は止めて欲しい所です。
ほんと、心臓に悪いですから。

「おい、お前なんなんだよ。この結果はよ?」
「ほっといてくれ、俺は全力を尽くしたんだ!・・・なのに」

みたいな。

そして今日の昼、31位まで発表されました。
デイドリは・・・なんとか序盤戦は突破。中盤戦に夢を繋ぎました。
さて、終盤戦に残るにはどうすれば良いのか。
前回はラッキー、ロストメン、シヴァジェネラルが抜けて、
ポイントを稼いでいたのに比べると、
今回はそれほど抜けた馬が見られない状況。
それだけトップ10の所の点数が激化しそうです。
ラインとしては130点と見ていますが、どうなることか。
キッチンファイター、シヴァジェネラル、アイスマンまではほぼ確定か。
デイドリとしては後半80から90点を稼ぎたい所です。
最低ダイジェスト6回ですね。

序盤で、ラッキーやロストメン、ワールドイレイザー
前回のトップ10が3頭も消えてしまった今回。
少し複雑な心境ですけれども、清盛塚での再戦を期待しています。
個人的にはシヴァジェネラルが立派だなぁと。
前回の上位馬が崩れる中で、ほぼ前回と変わらずポイントを重ねているのが素晴らしいです。
ちなみに前回トップ10に入った馬で、沈んでしまった馬達(デイドリも含めて)は
全て前回と同じverなんですよね。
まぁダークエンペラーも同verっぽいのですが、シヴァジェネラルは
前回優勝しているのにも関わらずver変更してきているという所に
勝負の意気込みが感じられます。

さぁ次は中盤戦、どんなドラマが待っているんでしょうか。