最近のお気に入り

黒川芽以がイイナと。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEV26/ref=ase_jlinks-22/249-1872599-6257904
というのもこれを見たせいなんですが。

ええぃ、あまりのダメ演出とか大根演技とかはどうでも良い!
黒川芽以の制服姿(ポニーテール)を映すんだ!

とか思いながらみてました。
いやいや、戦績積み中は暇なんですよ。

ということでデータ取り中に1頭ひっかかりました。
カーソンで念願のWフロー気性Aです。丈夫コメもあります。
が、当然といっちゃぁなんですが気性カットくらいそうです。
つまり補助無しでは大逃げ不可。補助乗っけたら勝負になるかなぁ程度。
根性は調節したら大逃げ出来そうなB。
気性補助が無いと大逃げが出来ないのに、
戦績積むと調節しにくくなるオチ。早熟なんで6歳まで持つかも心配ですが。
こうなると3歳で偶然乗り代わりを食らわないのを願うしか無いですね。

さぁ競馬凹の締め切りは今日。
育成が間に合うかどうか。