この1週間

阪神戦をテレビ観戦した時の勝率が100%で嬉しい限りです。
今日の試合はどうなるんでしょうか。
先ほど、シーツ先生の逆転3ランが飛び出したところです。
どんでん、92を酷使しすぎ。

○KBX
結局、最初から最後まで低空飛行続けたデイドリは20位でした。
今は色々書く気になれないです。
個人的にはシュテルンヒンメルの先行馬初優勝に期待。

交流戦
まさみさんに無理言って参加させていただいてます。
現時点では、vsましまろしーぽんの結果が出てますね。
2度とBCに出ることの無いであろう白毛馬を投入しての参戦。
どの馬もそれなりに走り、見事大差で勝利。
しーぽん軍の大逃げは乗り代わりでしょうか。
引き続き処理頑張って下さいねー>まさみさん
楽しみにしてます。

○【だびたま】カップ(仮)
異配合だから異父じゃないんですよね。
ウチだと、ホーリー(ダンス*シングス)とムンチャ(ダンス*自家製)と
別々に使えるのが美味しいです。

今のところ

デイドリ(自家製)
カレッツァ(アンブラ)
アンリミ(スキャン)
ヴァンデ(シングス)

ダート
ホーリー(ダンス*シングス)
ムンチャ(ダンス*自家製)
ノスタルジア(カーソン*自家製)
アリエクライドル(カーソン*ヴェット)

で、何とか参戦可能。
カーソンで何とか芝用の馬を1頭引きたいですね。

○生産
2000頭越えました。1日1頭は使えそうなのを引けるまで頑張ってます。
今日はWフローっぽい体質C。もう体質Cは要りません。