まだ

いろんなページを検索していたのですが、
途中であびすさんの掲示板を見てパーティションを区切ってなかったよなぁと
いまさらながら思い出してCドライブを眺めてみると

ローカルディスク(Cドライブ) 容量111G

ってなってって思わず笑ってしまった。
さてはてどうしましょう。もう一度再インストですかね。

まぁ今は消えても惜しくないエロ動画しか落としてないので、
痛くも痒くもないですけど。
と書いたところでXPはどうも違うことに気づく。

今からでもできるみたいなんですけど、
今度はどう区切るかに迷う。
大体どれくらいで区切ればいいんですかね?

情報提供お願いします。なんならメールでも良いんで。