僕と彼女と心の欠片

欠片を思わず「けっぺん」と呼んでしまいそうになりそうな今日この頃。
欠片といえばみちるを思い出します。
そんでもって競馬王を思い出します(笑)

まぁそんな与太話はどうでもよくて、
タイトルの体験版を徹夜でやってました。レポートは聞かないでください、
何しろ体験版のくせに、なんと300MBオーバーですから
ナローバンドの環境の人に喧嘩売ってるとしか思えません。
まぁ家の環境でも2時間はかかった訳ですが、
問題の出来がいまいち。

何しろ長い。君望の1章ぐらいあります。
しかも2章の方が長そうな感じだし、これまた君望と一緒。
そんでもって、妹と○○な関係になってしまったり、
親友が実は○○だったり、その親友の双子の妹も○○だったり、
もう何がなにやら。
そんでもって最後のヲチが素晴らしすぎて泣けてきます。

昔の自分ならこういった話にはすぐ飛びついたでしょうが、
って現に今も飛びついてますけど(笑)
評価は出来ません。
何せ司馬遼太郎を嫌になるほど読みすぎて(全集を20冊以上)
いい加減飽きてきてる程、硬い文章ばかり読んできた自分ですから、
こういった少し電波の入った文章は辛いです。
電波と書くとまずいな。ライトノベル風の意味不明な文体とでもしておきますか。
そういった、常人が読んだら「は?」と思わず言ってしまいそうな
文章が溢れているエロゲーに慣れた環境の人ならともかく、
今の自分には辛すぎます。

こうやって、そのうち傑作を逃していくんでしょうけど、
別にこっち方面の傑作など読まなくても良いしと思ってますので。

個人的にloversよりかは面白いと思います。
と書くとぎもっちに怒られるな(笑)
loversはwindと良い勝負の出来じゃないですか。
どっちもmovieがウリって言う点も一緒だし。