久しぶりに

ルーチンワークとしてダビスタをやってみた訳なんですが、
まぁそれほど苦痛でも無く適当に生産続けることが出来ました。
ちなみに配合はブライアンズタイム*Mtoto*ミルキーキャットです。
51-4耐えが出ましたけどspがもう少し欲しかったので捨て。

どうも、最近は周りに相談しにくいです。
これだったら独り者の時のほうが楽に過ごせていた気がします。
ここで愚痴吐くだけじゃ意味ないですし。
相談しにくいのはともかく、叩かれなきゃいけないのはどこかおかしい。

こういうときに幼馴染と話をしたい。朝まで。

追記。
4耐えどころか、2耐えすら出なくなってるし。
sp自体はナスクロスで60台も見れてるんだけど・・・。
上の保留しておけば良かったかなぁ。と今さら後悔。