あー

もうすでに10回ほど日記の更新はしてるのですが、
その度に電源が勝手に切れてくれる素敵なパソコンです。
まじで逝って良いよ。

イニDクリアしました。はっきり言っていろは坂は余裕。
タイムはさっぱりだけど、ライバルは弱すぎ。
拓海も秋名は強いですけど、いろは坂は全然。
ちなみに親父には完敗。
いろは坂の低速コーナーの後に、秋名の下りは全く曲がれない。
ブレーキポイントがはっきりずれてるんで、
また秋名の走りこみしないと駄目ですかね。

2週目を真面目にクリアするか、タイムアタックするか、
それとも、違う車種に変えるか迷い中。
はっきり言ってインテは反則に近いんじゃないかと。
セリカかなぁ。トレノやシビックものってみたいんだけど。